muu552のブログ

自然が大好きな20代muuのなんでも自分たちでする。二拠点生活、古民家に再び命を吹き込む 日々の生活日記

鍋が何個か置けて使い勝手良くて長く使えてシンプルな焚き火台を思いついた。

めちゃくちゃ考えていた使い勝手のいい焚き火台。。。

今までのものは料理するには小さくて

 

U字ブロックで作る方法や、耐火ブロックで作る方法など色々調べて考えたけど、

シンプルに、長い木材も入れられるもので思いついたのがこれである。

 

鉄の箱の形の枠さえあればって感じだったんだけど意外となくて、

 

creemaという手作りのサイトから買わせていただいたこの焚き火台✨

周りはとりあえずで組み立てて適当なんだけど…

よく最近こういう形のキャンプブーム?であるんだけど、、

この方の作った物がとても線がスッキリしててセンス良くて、シンプルでリーズナブルでしっかりしてて一目惚れして買った!!✨

 

父はトーストにハマってるらしく、、

パンをここで何枚も焼いては

美味しいと喜んでいた☺️

私は卵と残っていた豚肉を挟んで、、

トマトがサンドしてないと嫌だからトマトとレタスをサンドして食べたらとっても美味しかった!!

なんとも男飯  笑笑

 

今日は残り物でごはん。

小屋のことやらやること多くて忙しかったので、、、今回は頂いた食べきれなかった大根を下茹でして冷凍してたもので簡単おでん。や頂いたブロッコリー。それとアルミホイルで巻いたじゃがいも。🍠

 

沢山残ってたパンにサンドしたもの。🥪🥪🥪🥪🥪🥪

 

やっぱり焚き火は楽しかった~