muu552のブログ

自然が大好きな20代muuのなんでも自分たちでする。二拠点生活、古民家に再び命を吹き込む 日々の生活日記

👨‍🍳特製ヘルシーウマウマ飯🥗🍝🥬🍗 野菜炒め系 お雑煮 ちらし寿司など

👨‍🍳シェフの特製ごはん、、、

特にまた作って欲しい、忘れたくない見返し用ご飯まとめ🥗👨‍🍳

大好きすぎる!特製海鮮こんにゃく麺

ヘルシーウマウマハンバーグ

ヘルシーウマウマ野菜炒め

 

美味しい!ししゃもご飯

 

野菜たっぷり ヘルシーこんにゃく麺とご飯が合うの🥺

 

パプリカとこんにゃく麺
今まで思っていたこんにゃく麺の期待を裏切るハマっちゃう美味しさ

 

 

お雑煮そば

お雑煮そば今まで苦手であまり好きじゃなかったのにめちゃくちゃ美味しかった〜!!

 

 

ちらし寿司と、特製ヘルシーハンバーグ



かぼちゃサラダと美味しい炒め物 またスープがうますぎるんじゃ

 

初めて試して見たサラミハムが意外と鶏肉系だけど私の好みだった✨
手作りシャキシャキピクルス美味しい、、
ワンタン麺スープ



ヘルシーサラダご飯  奥の汁は、、猫にあげるやつだったかな🙄

 

ぷりぷり鶏ムネ たくさん! うまい、、