muu552のブログ

自然が大好きな20代muuのなんでも自分たちでする。二拠点生活、古民家に再び命を吹き込む 日々の生活日記

とっても綺麗な桜…??が咲いていたよ🌸🌸🌸

これはなんの花だろう??

 

垂れの枝振りだったんですが

春に来たことがなかったので、

なんの木だろう、、、

 

ってきになっていたんだけど、

 

近くでよく見ると

垂れていて小さな花と小さな葉

すっっっごく好みの桜が咲いてました!

 

名前わかる方もしいたら教えてください🌟😌

 

もう終わりかけだったみたいだけど…

 

 

夕方がまたとても綺麗でした✨

 

実は、、この木

 

このブログに載せている

この木なのです!!

有り得ませんよね、😳

このままでは見れなかった姿を

自分で磨いて本当の姿が見れたって感じですごいなんか嬉しい…💖