muu552のブログ

自然が大好きな20代muuのなんでも自分たちでする。二拠点生活、古民家に再び命を吹き込む 日々の生活日記

5月12日 古民家暮らし あじさいと金時豆の種を買う イチジク、葡萄の苗が届く

ヤマアジサイ

ハイランジアダンスパーティー

ダールベルグデージー

金時豆の種

ヤマアジサイあじさいダンスパーティー💃
ダンスパーティーなんかすごい名前だから覚えてしまった🤭ꉂ
ヤマアジサイ以外は葉っぱが苦手であまりあじさいは興味なかったのだけど
最近色々な新しいすごくかわいい品種もあって、あとあと花瓶に飾りたくて最近欲しいあじさい、、😶
なんかほんのりしてて可愛いから買ってしまった💸安くなってたし〜✨

ヤマアジサイ 土佐涼風

今色々かわいい品種が増えているあじさい しかったあじさい、、
ピンクのあじさいが半額でかわいくて買ってしまった!

 

疲れはてたであろうもってきたお花たちを水浴び。

ぶどうといちじく

どんだけ、果樹育てるねんーって🤣🤣🤣

食いしん坊なんですわ( ᵔ֊ᵔ )

ネットで買ったエゴノキ とても綺麗な包装  (๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

 

丸見えすぎてお恥ずかしいけどまだまだだけどあとからこんなだったねって見返したい写真。
進化中の 久しぶりのおうち報告