muu552のブログ

自然が大好きな20代muuのなんでも自分たちでする。二拠点生活、古民家に再び命を吹き込む 日々の生活日記

風呂小屋補修 2023 2~3月

紅葉から風呂小屋

先月お風呂に窓をつけて、、

 

今回はちょっとした隙間の壁の補修と壁を白にとりあえず塗ってみました

全体の様子

それと、

 

おばちゃんに実家に眠ってる窓があるんだけどいるんだったら、、という声掛け
古いもの好きなのでめちゃくちゃ喜ぶ私🥺🥺🥺
頂いた窓を早急に2枚とりあえずつけてみた。なんと高さも横幅もぴったり!
元々は適当に貼られた板の壁だったからだいぶ明るくなった!庭の木々を見ながらお風呂なんて最高です🐥
次は窓枠もきっちり寸法測ってDIYですな

もっともっとボロいなりの可愛さを極めよ〜~♩

 

 

 

前回弟もいたのですが、1人でどうにかしようとして

設置した窓を1枚割ってしまって 、、、😥

綺麗な今はないガラスだったのに…1枚割れた窓、、

ここもそのうちどうにかしなくては、、、🙄

 

 

手前にあるもみじ。よく見ると紅葉が花をつけていました



まだまだ納屋に焚物はたくさん残ってるので減らして片付けつつ、お風呂や料理の燃料に✨