muu552のブログ

自然が大好きな20代muuのなんでも自分たちでする。二拠点生活、古民家に再び命を吹き込む 日々の生活日記

納屋の大掃除 2023-3月 状況

納屋の手前の物もだいぶ無くなり、

これでもまだ見せれるくらいに少しマシになりましたε-(´∀`;)ホッ

 

中から

muu552.hatenablog.com

 

muu552.hatenablog.com

ほんと初めと比べたらスッキリした😭おばちゃん感謝

なんと今回からかまど購入しました!

 

こちらで詳しく載せております☺️

 

めちゃくちゃ便利でした✨✨✨✨

 

今日は床の土やホコリをめちゃくちゃはわきました💦(はわくって九州の方言だったけな)

1人でほぼしてるのでものすごく時間かかってますが、、、

 

少しずつ成長しております😎