muu552のブログ

自然が大好きな20代muuのなんでも自分たちでする。二拠点生活、古民家に再び命を吹き込む 日々の生活日記

古民家暮らし 11月 早起きで得した事✨とお野菜頂きました🥬✨

今日は資源ゴミの日ということで6時半頃にお外に出てみた。

 

そしたら霧がかかっててすっごく幻想的な昔話で出てきそうな風景でした✨️✨

 

そのときは誰もまだ居なくてシーンとした静けさの中でふわふわーとゆっくり動く霧と、、聴こえるのは鳥のさえずりくらい…

 

早起きって最高〜!

ってすっごく幸せな気持ちになったよ

 

自然のちからはやっぱりすごい!🌱

隣の方のお花が見頃でとても綺麗です✨️✨

 

美味しそうなお野菜や、煮物までいただきました😳

私が住んだこの土地は周りの方々が良い方ばかりで、、

田舎は不安もあったけど、

支えられて優しくして頂いて

本当に感謝です🙇‍♀️

採れたて野菜を食べれるの憧れだったけど

ほんとにこんな直ぐに現実になるなんて

 

ものすごく幸せな日でした〜🥬🥬🥬✨✨✨