muu552のブログ

自然が大好きな20代muuのなんでも自分たちでする。二拠点生活、古民家に再び命を吹き込む 日々の生活日記

2024年 3月 古民家生活 1‪‪ 土佐水木とサンシュユを買う

きょーは夜からマイナスになるくらいとっても寒くて、

早目に、アラジンストーブをつけたましたよ*ˊᵕˋ*

 

猫も連れて帰ったのでウロウロキョロキョロ

お店にミニトマトの苗を買いに行くと、お父さんが気になっていた土佐水木があったので

お父さんと確認。サンシュユも可愛いとのことでふたつ買いました。

土佐水木の魅力はまだあまり私には分からないけど、そのうち可愛いと思えるといいな

 

残念ながらまだミニトマトの苗はありませんでした。

 

 

少しだけお庭からお野菜

採れたての少し生えてた種から育てたチマサンチュとお気に入りレシピになったバターチキンカレーを。

手作りパンと手作りあんこ、マーガリンを載っけたら 美味しかった🤤

寒くて初めの日は布団にずっと潜っていた猫たち

つづく、、