muu552のブログ

自然が大好きな20代muuのなんでも自分たちでする。二拠点生活、古民家に再び命を吹き込む 日々の生活日記

2024年 1月始め 大根とれたよ! ほぼ放置栽培 無農薬

ほぼ管理が出来ない状態でいくつか野菜の種を撒きましたが、

結果。残念ながら日光不足等あり、キャベツや白菜はほぼ実らなかったですが

さすが大根は日が照っているところは特にしっかり実りました!

 

 

大根

小さいけど採れた

日当たりがいいところは大きくなってましたが、

少し日当たりが悪いところに植えたのはできてはいますがあまり大きくなづていなかった

おうちで取れたお野菜を洗ったよ
姉も欲しいと手伝ってくれています。😊

美味しそうなお野菜🥬


 

お野菜を沢山いただきました❣️

洗って乾かし中(笑)