muu552のブログ

自然が大好きな20代muuのなんでも自分たちでする。二拠点生活、古民家に再び命を吹き込む 日々の生活日記

🥬ミニトマトの芽が出たよ! 🐾🥖パン作りにハマるの巻

6日に植えたミニトマトの種

10日後にやっと出てきました!

 

毎日毎日、見に行ってたので、、、10日間がすごく待ち遠しかったです(笑)

たしか、適当に一昨年か去年挿し木したユキヤナギも満開になりました

ハード系パンがめちゃくちゃ大好きでクッペを焼いてみました🍞🤎

 

ドライイースト賞味期限切れていて、

イースト菌が弱まっていてあんまり上手に出来ていませんが、、

消費するため!!自分用なので気にしないです

 

手作りはやっぱり素朴で美味しいです(˶ᵔᵕᵔ˶)笑