muu552のブログ

自然が大好きな20代muuのなんでも自分たちでする。二拠点生活、古民家に再び命を吹き込む 日々の生活日記

9月 🍁🍂 1日目~ 綺麗な星空 田舎暮らし

夜、父が星が綺麗だよ〜!と呼んだので見てみると

雲が細長く天の川のように見えて

星もすごく綺麗でした。

ここは田舎でも山奥とかでは無いですが、周りは田んぼや家がポツポツあり

静かですが夜も怖くなくて

とても住みやすい場所です。

夕方
台所から見る景色は絵のようでとても綺麗でした


もっともっ〜と!肉眼で見た方が綺麗ですがどうにか工夫して星を移すことが出来ました✨
この細い薄い雲がどこまでも続いていてとても神秘的でした

これくらい実際真っ暗で綺麗な星が見える感じでしたが、、、これでも明るい星が見えます

あさ、朝の景色も綺麗でした!

さっそく、お風呂小屋前の花壇作り!!

行くまでにどうやって植えるか、何を植えるか?色々と試行錯誤考えていたお花計画、、、

あ〜やり出したら楽しくってしょうがない!

お金が無くたって楽しめる生活✨

 

はじまりっ!

 

つづく、、、