muu552のブログ

自然が大好きな20代muuのなんでも自分たちでする。二拠点生活、古民家に再び命を吹き込む 日々の生活日記

田んぼ植えかえの時期だよ 収穫したお野菜と頂いたお野菜ご飯 🏡

もう夏の空☁️🫧

今日は最近お父さんがワインを飲むみたいで、ワインです。

甘口は美味しかったんだけど、これは辛口

 

私は甘さ控えめのぶどうジュース✨

だと思ってた、、、予想の味と全然ちがくていまだあまりまだ飲めない。、、

少しワインと

ものすごく一瞬ご飯

おさらも好きなものを少しづつ揃えたいなぁ


ウインナーとなすびは

かまどで焼いてます

ミニトマトもかためで美味しいです



採れたて

地面は刈りましたがまだモサモサであります

道路側から全体 草がモサモサ、、、頑張らなくちゃ

道路側から