muu552のブログ

自然が大好きな20代muuのなんでも自分たちでする。二拠点生活、古民家に再び命を吹き込む 日々の生活日記

古民家暮らし 7月 庭のこと さつまいもの畝づくり 自然栽培

綺麗に草刈りしてくれました

アスパラ周辺

草取りに励みます‼️💦

 

 

甘えん坊のももさん

本日はサラダパスタにしました自家製ミニトマト入り!
最近何も味付けしないミックスビーンズにはまりちょこちょこ食べています
(豆スープはもともと大の苦手でした)

 

面白い寝方をしています🤣

 

とりあえず植えてましたが、これじゃあスペース勿体ないし、増やしたさつまいもも植えれない!!

さつまいもを植える場所を整地です!(奥の森森草もどうにかしなきゃ(;´Д`))

だいぶ良くなりました✨✨

 

🐼🐾甘々ゴロゴロ

🐱何してるの?

ハンター猫❗

何かを見つけたようです🤭

 

薪風呂に入っていると窓の裏に、、、ひらりに集まる虫が居ないか偵察に来た様子…

かわいい…♡

カエルさんいらっしゃい🐸