muu552のブログ

自然が大好きな20代muuのなんでも自分たちでする。二拠点生活、古民家に再び命を吹き込む 日々の生活日記

8月の庭状況 自然と気楽に楽しく暮らす🌱𓂃 𓈒𓏸

 

夜の月とお風呂小屋 まだまだぼろですけどキャンプ気分でゆっくり浸かれます✨

 

枯れるかなとお風呂横に植えたブラックベリー
元気にしていました!
落ちていた湿った軍手の下にまで根を伸ばしていたので、、👋
軍手はそのままにしました。

草ボーボー、、

手前の草を刈ったあと
草の生命力半端ない💦これもいい土になるためだと考えたらいい事だ!って考えなきゃ

夜のお庭

さつまいもも元気そう、、父がつる返し?をしてくれました
早く奥の草刈りやらやらなきゃいけないことはたくさん💦

頂いたサルビアも挿し木したり、剪定したりして、だいぶお花が増えてくれてました!

あそこもボーボー早く刈りたい...
庭の眺め

 

 

だいぶ少しずつまとまってきた古い台所
まだまだあるものでガッツリできてない状態ですが、、、