muu552のブログ

自然が大好きな20代muuのなんでも自分たちでする。二拠点生活、古民家に再び命を吹き込む 日々の生活日記

ソーラーライトなのにいい雰囲気!クリスマスにも合うアンティーク風ライト

シンプルでスッキリしてて、スッキリしたアンティーク好きの私にはなかなかよかったこのライト✨

クリスマス前っていうのもあるし、、庭にライトを置きたいなぁ、、と調べ続けること数時間…

 

  • 暗すぎず明るすぎず、
  • 電池もなるべく変えたくないし、、
  • なるべくシンプルでオシャレなライトが欲しくて
  • あまり高すぎないもの、、、

   

そしたらこんないい感じの雰囲気のものを見つけました✨👏🏻

枠ありと、

ただ枠なしのも迷って、、、

                                             

シンプルな枠なし、

とてもいいっていうリアルなレビューもたくさんあったのと、

何年も使っている情報もあって、、これは信用出来る!と早速購入!

 

数日後には届いた様子



 

つけてみるとこんな感じです✨👏🏻何故か手前は地味に暗いのか点灯してる笑

思ってた以上に見た目もしっかりしていて大満足!!✨

よかった〜フゥε-(´-`*)

ソーラーなのでまず充分するためにはONにしておくことが(夜に点灯する)気をつけるポイントくらいかな🙄

 

私のは届いた時からかなり明るく光ってくれました!💡💡💡

説明書も日本語版ありました!見た目も色々な種類があるようです✨

1番心配だった、

炎のゆらゆらがリアルすぎで火事に見間違えること、

少しゆらゆらが早いという点も、

私は特に気にすることなくそれ以上におしゃれすぎて明るくてかなり満足でしたよ

 

実際に迷ったライトたち、、、⬇

            

右のこのライトのに記載されていたレビューのおかげで、買うきっかけに至りました。

               

 

 

どれも夜のお庭を華やかにしてくれること間違いないものばかり…

買うか迷ったもの、、、後々は買うことになるかもしれないものです。

ちょっとオシャレなライトを置くだけで、夜の庭やベランダが華やかになり、それだけで気持ちが安らいだり、家にいる時間が心地よい空間に変わります。

 

またお庭、ベランダを進化させていこうと思います⸜(*˙꒳˙*)⸝