muu552のブログ

自然が大好きな20代muuのなんでも自分たちでする。二拠点生活、古民家に再び命を吹き込む 日々の生活日記

curtainfan実際に買ってみた!2実際につけてみたリアルな写真

 

外から見たところ



全体の写真 ちなみにこのレースカーテンの奥に元々あったレースカーテンで二重しています。
なので夜も透けません笑

つづいて、レースカーテンのほう。

綺麗っちゃ綺麗なのですが、、、

びっくりするほど透けます…これは夕方4時くらいです。

ただ、

全体

ミラーレースカーテンというだけあって、、、たしかに昼はびっくりするほど外からは見えませんでしたが、外が暗くなり中が明るくなると、うーん、、、見えるかなという感じでした。

レースカーテンの下

裁縫もすごく雑という部分もなく、、

ただ1箇所2倍ヒダになってない箇所はありました。

外の風景や写真の撮り方でいい感じにうつったりするので、公式サイトのレビューの写真は結構あってるのかなー?と感じました。

昔通販というものがまだ慣れていない時、、👵

頼んだ花柄のレースカーテンがあまりにも写真と違ってショックなことがありましたが、

今回はもともと期待しすぎないようにしていたこともあって、、、想定内で満足でした“٩( ᐛ )و,,