muu552のブログ

自然が大好きな20代muuのなんでも自分たちでする。二拠点生活、古民家に再び命を吹き込む 日々の生活日記

可愛すぎる!!クリスマスにも使える私が買ってよかった幻想的なソーラーランタン❁⃘*.゚

こんにちは。暖色系の間接照明が大好きで、みたら部屋のそこら中に置いてあるmuuです。。。

 

クリスマス前って言うのと、、もともとベランダに灯りが欲しくて、

 

かなり時間をかけて調べ尽くして

前回のこのライトと

blog.hatena.ne.jp

 

今回の、透かし彫りで、光が花柄になる

なんともオシャレでかわいいライトを買いました!!

(調べだしたら全てのライトをチェックしてるんじゃないかと言うくらい何日とかかかったりします。。基本即買いしません、、、のでかなり疲れ果てます)

元々、竹灯篭とかすっごく綺麗だなぁ

自然ななほわんとした灯りが

欲しいなぁと思っていて、

 

これは、アウトドアにも家の中でもどこに飾っていても

何も無かったところが癒し空間に大変身します✨

 

木やテントに吊るすもよし、✨

テーブルや、棚においてもめっちゃ可愛かったです!!

 

いやぁ〜、、怖くてダンボール来てから開くの2日後になったけど(゚ロ゚;)エッ…

あたりで良かった〜💞

こんな風に入っていて、、、

見た目はこんな感じ、、、

 





説明書も日本語でしっかりついてました

 

 

         

動画もありました!

すぐライトも点灯してくれたけど、

強いて言うマイナスならそんな暗くはないけど、めっちゃ明るい!って訳では無いことくらいかなぁ。。

 

ぜひ、迷ってた方は参考にしてくださいませ☺️

 

ブログ始めたばかりですが

見てくださる方、いいね押してくださる方、ありがとうございます💞

見てくれる方がいるってなんか不思議ですが、、共感していただいて凄く嬉しいものです☺️😌

 

ではまた((ヾ(・д・。)