muu552のブログ

自然が大好きな20代muuのなんでも自分たちでする。二拠点生活、古民家に再び命を吹き込む 日々の生活日記

2月中旬の植物たち

まだまだこの地域は氷点下が出る今日この頃…

 

植えた植物たちはどうしてるかな?

 

と気になってみたら、

 

枯れることなく春の準備をしている様子でした

 

 

 

水色の小さな草花も満開!分かりずらいけど可愛い



 

写真撮り忘れましたが、、チューリップの芽もいくつか確認出来ました🌷🌷🌷

 

藁を被せていてわかりにくいですが…

ビオラも元気に生き残っていました!

 

が、、、さすがにラベンダーは見当たらなかった( ;  ; )涙

 

これから暖かくなってからが楽しみですな(˶ᐢᴗᐢ˶)

 

色んなお花を植えたいな