muu552のブログ

自然が大好きな20代muuのなんでも自分たちでする。二拠点生活、古民家に再び命を吹き込む 日々の生活日記

石垣の草取り 納屋横少し綺麗に。

ちょこちょこ雨が降ったので、2日くらいにかけて石垣の草取りをしました。

奥はしてなかったけど、、、やっぱり気になってしたら、

結構綺麗になりました。

まだまだボロいけど、、少しづついいかんじになっていきますように、、、(全て私ひとりでだけど😵‍💫)

ここもほんとだいぶスッキリした、、、beforeの写真撮るべきだった( т т )
まぁまたひと月も経てばボーボーだろうけど、、、今まで以上に奥の方までちゃんと刈りました

 

変に石垣に被っていたトタンを下ろすゆくゆくは、、早くここもすっきりさせたい…

 

見せられなさすぎてぼやかしてたりするけど…ここからまじでがんばった😭

手前がだいぶ綺麗に…竹がたくさん
早く炊きもので消費してスッキリさせたい。

 

muu552.hatenablog.com

元ここ。草だけならまだ楽だわ〜とおもうほど
放置され投げ出されたトタンやゴミ木材などが沢山あった、しんだ。。よく自分の庭にゴミを捨てれるもんだ。