muu552のブログ

自然が大好きな20代muuのなんでも自分たちでする。二拠点生活、古民家に再び命を吹き込む 日々の生活日記

10月 買ったお花とベランダ状況 欲しかった花

スターダムホワイトフュージョン
未だに元気に咲いてくれてます✨⸜(  )⸝✨
これはいつ買ったんだったかな。。

 

ユキヤナギも紅葉??してる
これはだいぶ長い!4年はたったんじゃない?と思うくらいの大きなユキヤナギ




ダークベルクデージー

アメジストセージがたくさん咲いてくれたのでドライリーフに、、、

 

お花がなくて緑ばかりの庭

シクラメンもなんだかんだ花も葉も綺麗では無いですが、椅子の下に置いてたら夏越ししてくれました。

前よりも育てるのが上手になってきているから今年は綺麗にシクラメン咲かせたい✨️

サツレジャモンタナ(ウィンターセイボリー)
コロキアコトネアスター
カンパニュラホワイトジェム
10月にちょこちょこ買ったお花たち
いつも種取り出来ずに枯れちゃってしばらく買わなかったセルフィーユも!

 

アスター系 名前は、、
ネットで見ていてちょーど欲しい花が目の前に、、、
ただ、今回は、、でかいし、花を増やしすぎてるので耐えた‼️うわぁぁん😭😭