muu552のブログ

自然が大好きな20代muuのなんでも自分たちでする。二拠点生活、古民家に再び命を吹き込む 日々の生活日記

コデマリの花が咲いたよ🌸 ビックリグミの成長. アップルゼラニウム、ワイルドストロベリー. クランベリー. ビオラは終わり…

コデマリ

 

 

ほんと名前の通りぽんぽんしてるコデマリ
私は咲きかけの時が好きです

アップルゼラニウム  触れると、とっってもいい香りがそこらじゅうに広がります
端のコーナーにある目立たないハーブ苗が置かれているところから、一目惚れして買ったのが、
元は枯れかけで小さかったのがとても増えてくれました



ワイルドストロベリー 初めての実ができかけています!

ビックリグミ
風が強い時に大分花は散り、たくさん花が咲いていてもほんとに数個くらいしか実はできなさそうです。

 

muu552.hatenablog.com

 

紅葉もモサモサ、薔薇も元気に成長しています。

 

 

クランベリー  ははだいぶ緑に
3月に腐葉土と、、、あと少し固形肥料足しました。

⬇前回クランベリーの様子

 

muu552.hatenablog.com

 

そろそろ終わり時のビオラ
最後までとても綺麗に咲かせてくれました

この当たりがピークだったのかなと思います、