muu552のブログ

自然が大好きな20代muuのなんでも自分たちでする。二拠点生活、古民家に再び命を吹き込む 日々の生活日記

去年4月のお花たち1 (2022年)

なんとなくいつ買ったんだっけ?と写真を見返していたら、、

 

結構去年の4月くらいに買ったものや、

 

それよりも前のものもあったので、見返しようにも写真をまとめておきます。

ポカポカいい天気 コデマリの奥にねこ

コデマリ 綺麗に花が咲いてくれました!

つるバラ

ハーブ花壇に植えていたもの。この時のタイムは残念ながら枯れてしまいました(**)

フラワーラベルダサいですがすぐ忘れるので差し込んでいます( ;꒳; )

この花壇は彼氏が作ってくれたものです。

前の家は日当たりが良すぎたのと、ずっと土があるお庭に憧れていて、プランターじゃ、、すぐ枯れる〜ㅠ ㅠ

と、相談したらすごくいいものを作ってくれましたㅠ ㅠ

紅葉とお気に入りのヤマアジサイ 今現在、紅葉は葉を落とし、新芽が出ようとしています。

山野草や影?の植物が結構すきです笑