muu552のブログ

自然が大好きな20代muuのなんでも自分たちでする。二拠点生活、古民家に再び命を吹き込む 日々の生活日記

お気に入りの場所見つけた✨ (鹿児島のド田舎暮らし) 夏2023

やっと投稿できたのだ!これは7月のとき、、、

 

この辺り山ばっかりだし、綺麗な沢どこかにあると思ったら

意外と平地で近くに綺麗な川がなく、、、

 

 

唯一景色が良さそう!って航空写真とかで調べまくって見つけた場所がここ!

 

雰囲気は最高🙂

進んでゆくと、、、

 

車では通れないくらい結構急🤣4駆だな

 

なんかいい感じかも、、
ここで秋にお弁当食べるのいいかも✨

 

広い広い景色✨

 

 

 

結構急坂だったのです(•'-'•)