muu552のブログ

自然が大好きな20代muuのなんでも自分たちでする。二拠点生活、古民家に再び命を吹き込む 日々の生活日記

屋上ベランダで〜8月 つばたさんの本を買う。庭は特に変化なし。枯れた植物達😭うわぁ〜ん

、川沿いのベンチにて〜

 

久々?の本屋さんに行って、いい雰囲気の畑や暮らしの参考になる本を探して探して

 

やっと見つけたつばたさんの本

 

元々父が好きでなんとなくは知ってたけど、その時はあまりこういうものに興味はなく、、、

 

最近知って好きになり、改めて読んでさらに好きになった

 

 

パルファムドゥエチオピアは元気だったけど、実家に数日帰った際水不足で調子を崩しこの後枯れてしまった😭

 

横から生えたマメ科の草がものすごく大きくなっている。

久しぶりにきたここのホームセンター、雰囲気も良くて、いい感じの花が揃っていた

パラシオンブルー?一目惚れして買ったのに、、、😭
過保護に育てて水はけ良すぎたせいかこの後トリミング後枯れていった、、、