muu552のブログ

自然が大好きな20代muuのなんでも自分たちでする。二拠点生活、古民家に再び命を吹き込む 日々の生活日記

curtainfan実際に買ってみた!安くてかわいいけど怪しい?危ない!?という評判あり

【curtainfan】というオシャレで安くて可愛いカーテンが勢揃いの通販サイトでカーテンを買ってみたよ!

ずーーーーーっと、カーテン欲しかったけどなかなかいいものに巡り合わず、、、買うタイミングを逃していた私。。

そこで色々調べていたらこちらのサイトに出会って、

🌷🌷

curtainfan

https://m.curtainfan.com/

 

サイトのレビューで見ると良さげな写真といい口コミばかり、、、少し気になってGoogleで色々検索してみると、

怖い、届かない、怪しいなどあまり詳しい情報はなく、悪い口コミもちらほら…

 

そこで、怖かったですが…ここまできたら!(もう購入するものを時間をかけて吟味して決めていた。)信じて思い切って購入してみたよ!

 

 

 

11月30日 2種類のカーテンを購入しました。

届くの遅いという評判も知っていたので海外輸入だし、2ヶ月は待とうという気持ちで気長に待っていましたが…

 

12月7日に出荷完了とメールが入り、、、

12日にこのような状態で佐川急便にて届きました!!

少し?くちゃくちゃですね笑

この写真でいう上の方のリネンの方は、、、

上はこんなふうになっています。

生地感はまぁこんな感じかな〜と普通によさげです。

もうひとつのレースカーテンの方は、、

重ねるといいふう、、

広げると、、、なんか薄い???笑

こんな感じ、、、

 

つけてみた!は次回にまとめます✨つづく、、、