muu552のブログ

自然が大好きな20代muuのなんでも自分たちでする。二拠点生活、古民家に再び命を吹き込む 日々の生活日記

野菜と植物たち まだまだ荒れ放題の庭🍃🍃🍃

穴の空いたやかんに植えたヘビイチゴも元気!

 

鉢植えで育てていた植物たちの方が結構元気😳❗️

大好きなダールベルクデージー
乾燥気味に植えてみたのがなかなか良かったみたい✨

 

ミニトマト毎日収穫!!🍅🍅🍅

 

枝豆収穫したいもののカマキリちゃんがいる( ´ࠔ`* )

種からの本金時

 

ミニトマトアイコ伸び放題笑
奥は種から育てているミニトマトも負けじと実を付けはじめています。

 

 

またまたたくさんのお野菜を頂きました。
おばちゃんありがとう〜😭





鉢に植えて持ってきたタイムはとても元気!!

千日紅ファイヤーワークス、三尺も大きくなり、植えた時は土が粘土質の場所で少し心配してたブラックベリーも根付いてくれてました。

 

 



ブラックベリーも元気だったよ  実もなっていました!