muu552のブログ

自然が大好きな20代muuのなんでも自分たちでする。二拠点生活、古民家に再び命を吹き込む 日々の生活日記

初めて納屋の二階部分をみてみた 大根成長 あった飾りでクリスマス仕様

 

初めての納屋の上

父に呼ばれたため行ってみると納屋の上すごいよ〜と父

行ってみるとかなりしっかりしている。。

今の家では見られないような立派な木が組んで合って感動したけど、、

 

また荷物下ろすの大変だ〜🥲︎

 

 

 

そこまでゴミはないって言ってたけど

これ、、なかなか大変だぞ、、、

 

しばらく触ることは無いと思いますが、、また少しずつ綺麗になったらブログに載せよ。、、

 

朝の田舎の景色

 

 

大根もほぼ水やりもせず放置栽培ですが、、だいぶ大きくなってきた!!

さすが強いな

 

 

ダンボール箱📦📦📦に入ってた昔の飾りらしきものたち、、かわいい