muu552のブログ

自然が大好きな20代muuのなんでも自分たちでする。二拠点生活、古民家に再び命を吹き込む 日々の生活日記

初めて多肉植物を買う。 ⸜🌱‬ ナウシカの世界✨🌵

何年もお花を育てていますが、、多肉植物は私、あまり興味が無いのです、、

 

でも最近

たまに見る小さなサボテンはかわいいな〜と眺めていました。

 

近くのホームセンターでたくさん安くで多肉植物が並べられていて、、

 

あまりにも可愛くてつい買ってしまいました!

サボテン

小さなホームセンターにしてはいっぱい並んでいます

 

ナウシカぽくて買ってしまいました
初多肉です!

 

 

むかし、食中植物が不思議でめちゃくちゃ欲しかった時がありました
今みるとなんかグロテスクです。
にしてもこんなに揃ってるの初めて見ました。写真に入っていない左も沢山並んでいます

どれも生き生きしていて、田舎のホームセンターに状態も良く、こんなに揃ってることに感動しました。

食虫植物欲しい方はぜひここへ、、、